ムーラン 完成

チェルシーの和婚式場 「ムーラン(風心山)」が完成しました。

 

 

一味変わる、夜のムーラン。

 

 

スペイン直輸入のタイルが光るエントランス。

雨が降っている時は左の通路から入ります。

 

 

内部に入ります。

 

庵治石で作られたオリジナルのお清め台。

 

 

 

トイレの手洗い台も庵治石です。落ち着いた雰囲気が良いですね(^.^)

 

 

車イスの方でも入れる多目的トイレには、赤ちゃんのオムツを変える台もあります。

 

 

多目的トイレ。化粧室としてもバッチリですね!

 

 

こちら演出用のスタッフルーム。音響機材が揃ってます。

 

 

式場内に入ります。

10mの吹き抜け空間、カヤ材で作られた巨大建具が圧巻です。

 

建具を開くと神殿が現れます。

 

 

段段に作られた、座席がキレイに並びます。

 

 

見上げると、足場の上で取り付けた、天井の化粧材が見えます。

 

 

 

神殿横には高知で不燃加工されたカヤ材がランダムに貼られ、壁を彩ります。

 

 

ムーラン専用、オリジナルのソファとテーブル。カヤ材。

 

 

スケッチ通りの仕上がりでした!

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリ:チェルシー ムーラン新築工事
-->

この記事へのコメント

自動的にメールアドレスは送信されません。

豊かな暮らしを提供します。『Eagle House』

普通の物件じゃ物足りない!
イーグルハウスの個性あふれる物件をカタチにする現場監督の日々の奮闘記です。

株式会社イーグルハウス興業
香川県高松市高松町2306-3
087-843-4445

Profile

大根田イラスト
工務課
大根田友宏
東京都世田谷区出身。85年生まれ。若いのに高倉健 "風"な現場監督。
  •  

    2013年1月
    « 12月   2月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • カテゴリー