忘年会@いいとも

一年間 お疲れ様でした。

ということで会社の皆で忘年会(^v^)

@居酒屋いいとも 設計の中村さんが今年改装した店舗です。

 

とりあえず最初トイレに行ったのですが、

観葉植物からしてカワイイし雰囲気にバッチリ、店長さんのグッドセンスが滲み出ています。

もうこっからウキウキであります( ^∀^)

 

 

何の魚だったか忘れました(汗 けれども超おいしい!手前のワサビ漬けとイクラの相性が最高です!

 

カツオのタタキ!高知県生まれ育ちの中村さんが、「美味しい!」と絶賛!

ぼくもこんなに美味しいカツオのタタキは初めてでした。タレからニンニクから、これは家では食べられない。

 

カキフライ。手前の小鉢にあるのは藻塩。そうですトンカツソースで食べるわけではないのです。

他にも特製ソースがあって、色々な味を楽しめました!うん、家でも定食屋でも食べられない一品!

 

終盤は土鍋で炊いたご飯が出てきました。

これに麻婆豆腐をかけたり、高菜をのせたり、とにかく美味しかったです(#^.^#)

最高の忘年会、一年の締めくくりでした、いいともさんありがとうございます(^v^)

Share on Facebook

カテゴリ:その他
-->

この記事へのコメント

自動的にメールアドレスは送信されません。

豊かな暮らしを提供します。『Eagle House』

普通の物件じゃ物足りない!
イーグルハウスの個性あふれる物件をカタチにする現場監督の日々の奮闘記です。

株式会社イーグルハウス興業
香川県高松市高松町2306-3
087-843-4445

Profile

大根田イラスト
工務課
大根田友宏
東京都世田谷区出身。85年生まれ。若いのに高倉健 "風"な現場監督。
  •  

    2012年12月
    « 11月   1月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • カテゴリー