T様邸  完成

T様邸改装完了です!

主に床の貼り替え、クロスの貼り替え、外壁塗装の上塗りです。

水廻りでは、トイレとキッチンと洗面台をやり変えました。

 

クロスを張り替えるだけでも、部屋は明るく雰囲気はガラっと変わります!

 

玄関ホール

Before

 

After

クロスが白くなると、照明の光も明るく反射するので、相乗効果で空間が明るくなるのであります!

 

 

階段

縦型ストライプのクロスから時代の移り変わりを感じる事が出来ます。

僕の実家も張り替えてない部分は今だにこの縦型ストライプのクロスが残ってます。

Before

 

After

白いクロスはシンプルで、時代の変化にも対応して、どんな家にも合いますね!

 

リビング

Before

 

After

なんだか違う家に来たみたいです(^。^)

 

 

和室は畳と襖の貼り替え。

新しい畳からは井草の良い香りがします。

さながら新築の家を思わせてくれます♫

畳の中は藁が詰まっていて、ひとつ重さが30キロあります。

家の中に運び込む時は、建具の枠などにぶつからないように細心の注意を払いました。

特に2階に6枚もって上がる時、畳屋さんと二人作業でしたが大変でした。

 

お施主様からも大変好評を頂き、無事工事を終えることが出来ました。

Share on Facebook

カテゴリ:T様邸
-->

この記事へのコメント

自動的にメールアドレスは送信されません。

豊かな暮らしを提供します。『Eagle House』

普通の物件じゃ物足りない!
イーグルハウスの個性あふれる物件をカタチにする現場監督の日々の奮闘記です。

株式会社イーグルハウス興業
香川県高松市高松町2306-3
087-843-4445

Profile

大根田イラスト
工務課
大根田友宏
東京都世田谷区出身。85年生まれ。若いのに高倉健 "風"な現場監督。
  •  

    2013年3月
    « 2月   4月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー