直島  cafe garden 増築工事の美装

草薙監督が約2ヶ月かけて工事に臨んでいた、直島のcafe garden増築工事。

終わりの美装に呼ばれて、掃除してきました。

 

cafe garden の看板

 

オシャレでキレイですね!

 

 

直島の家は、それぞれ家に名前が付いています。

cafe gardenさんの家は「うらのしんたく」です。

 

土曜日に美装の仕事をして、翌日曜日は仕事が休みなので、一日かけて直島をまわりました。

cafe  gardenさんに泊めて頂いたのであります。本当に有難うございます。

 

瀬戸内国際芸術際の開催期間中ということもあって、cafe gardenの庭スペースで

徳島の藍染め体験

やってました。

藍染め体験させて頂いてしまいました(^^♪

 

同時にライブペイントもやってました。tomioさん

うまいっすね!

 

 

直島の家並み。

焼き杉を使った築100年を超える民家が立ち並びます。

歩いているだけで超楽しい(#^.^#)

 

 

家プロジェクトまわりました。

いろいろあります。驚きと感動。

 

 

Andomuseumにも行きました。

 

また直島行ってみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook

カテゴリ:その他
-->

この記事へのコメント

自動的にメールアドレスは送信されません。

豊かな暮らしを提供します。『Eagle House』

普通の物件じゃ物足りない!
イーグルハウスの個性あふれる物件をカタチにする現場監督の日々の奮闘記です。

株式会社イーグルハウス興業
香川県高松市高松町2306-3
087-843-4445

Profile

大根田イラスト
工務課
大根田友宏
東京都世田谷区出身。85年生まれ。若いのに高倉健 "風"な現場監督。
  •  

    2013年3月
    « 2月   4月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー